FC2ブログ

スポンサーサイト


SM-SS 『人間家具の館』シリーズ:VOL2 納品

3時間くらい経ったのだろうか?
あるいはもっと長い時間だったのか?

美樹は車が止まったのを感じて初めて時間の経過に気をやった。
運搬されている間はそれどころではなかった。
隣に車の気配を感じる度にありもしない視線を感じて身悶えし、信号で止まるたびに秘部が高鳴るのを抑えるのに必死だった。
特に信号待ちの間は生きた心地がしなかった。
隣を歩行者があるいているかと思うとそれだけで無毛の陰部は蜜を溢れさそうとするのが分かった。
生まれて初めて『物として扱われる快感』に美樹はすでに自分が気を遣りそうになっているのに驚くばかりだった。
やがて、車の扉を閉める音がし、続いてシャッターが開く音がした。
そしてトラックが動き出し、なにやら明るい場所に移動した。




「これか?新しいソファーは?」


聞いたことの無い声

「そうです、昨日登録になったばっかりの新品です。」

人間家具の館』のオーナー加納の声だった。
どうやら今日の家具師はオーナーらしい。
美樹はすこし安堵した。

「ふむ、新品だと多少慣らしが必要だな。あまり負担の大きくない人を座らせるとしよう。」

「お気遣いありがとうざいます。」

「おい!牧村!綾野!」

奥から誰か近づく靴音がする。

「新しい家具を広間に入れろ。新品だから丁寧に扱え。」

返事は無かった。そして、美樹の入った木箱が持ち上げられるのを感じた。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「パーティーは何時からですか?」

「10時からだ。客人も2,3見えておられる。」

「では、休む時間はあまりなさそうですね。早速用意します。」

「頼んだよ。」

オーナーの声となにやら優しそうな声が響く。
木箱の中に入れられた美樹にとっては声だけが情報源である。

(ずいぶんと優しそうな声をだす人だ。)

そう思ったが、すぐに思考を停止した。
自分は家具、納められる家は選べない。ましてや使ってくれる人を選ぶことはできないのだ。
人格を否定され、ただただ物として扱われる。
美樹が望んだことである以上、『物であること』に徹しようと考えたからだ。
全ての処遇を受け入れて、何をされても動じない。
『物はあれこれ考えない』美樹は改めてこころに刻んだのだった。

「セットします。牧村さんちょっとお手伝いいただけます?」

オーナーの声が合図になり蓋に打付けられた釘を抜く音が聞えた。
差し込む光と共に、美樹の『家具としての人生』が始まった瞬間でもあった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーナーの手際は見事という他に無かった。
箱の中に別に用意された木製の枠を組立ながら美樹の脚や腕、胴体を固定していく。
美樹は両膝を胸の方に引き寄せる様にベルトで固定されると足首は別の木の枷に固定された。
身体を固定したベルトに付いた木枠と木製の足枷をボルトで組み立て、高さを調整する為のクッションを臀部の下に置かれた。
ほんの15分ほどで美樹は完全にソファーチェアーに仕立て上げられてしまったのだ。


111012hito_isu.jpg

「あいかわらず、見事なお手際ですな。加納さん。」

「ありがとうございます。設置場所はここでよろしいですか?」

「移動が必要なら使用人にやらせるよ。ご苦労様。」

「わかりました。ではゲストルームで他のお客様にご挨拶させていただきたいのですがよろしいですか?」

「ああ、いいとも。自由にしてくれていい。」

「ありがとうございます。では失礼します。」

オーナーはどうやら別の部屋に移動するらしい。
とうとう、この屋敷に私は家具として納められてしまったのだ。
心臓が高鳴る。

(落ち着け私、、、落ち着け私、、、)

微塵とも動けない拘束だったが、美樹は動かないように意識を集中したのだった。




やがて、『牧村』『綾野』と呼ばれた使用人2人が私を奥の部屋に運び込んだ。
はたして、そこには、、、

そこには、既に私以外に椅子が4脚設置されていた。
私と同じようなソファーチェアーもあれば、人が4人、、、家具が4つと言うべきか、組み合わさったロングソファーも一つあった。
燭台がついた大きな丸いテーブルもあった。
逆さまに折畳まれるように縛られ花を生けられた花瓶。
よくは見えなかったがすべてが『人間家具』だった。

横から落ち着いた澄んだ声が響いた

「あら、新しいソファー来たのね。」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いかがでしょうか?
人間家具』シリーズ第2話をお届けしました。
今回はソファーのデザインを考えるのにだいぶ時間をくってしまいました。
簡単に頭の中には浮かんでいたのですが、いざ絵にするとなると未熟な画力が邪魔をしまして、、、
木枠や枷と人間に位置関係がイマイチ不自然ですが、座ってみたくなるデザインに近づけようとがんばってみました。
本当に座れるようにデザインするともっと補助材が必要でしょうね。
ま、このへんはフィクションと言うことで、、、(^^;)
さて、美樹ちゃんはとうとう納品されてしまいました。
ここからどうなるのでしょうか?
ある程度は考えてますがけっこうぶっつけ本番的SSなんで
リクエストとかお聞かせくださると嬉しいです。
(基本ソフトSM嗜好なんで容貌をすべて取り入れる事ができるかは解りませんが、、、)
続きのお話が出来るまでしばしお待ちください。

JOKER

続き> SM-SS 『人間家具の館』シリーズ:VOL3 鞭撻 http://mentanpin99obp.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
スポンサーサイト
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
[PR]

【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : SM 生体家具 人間家具 家畜人 拘束 人間椅子

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ家具になりましたね

ゆったりとくつろげそうなソファですね。
ちょっと HOUSE OF GORD さんの女体椅子を彷彿させられるデザインだと思いました。

他にも『家具』があるとは、別の業者からの納入品でしょうか?
女体を4体組み合わせて作ったロングソファなど、どんな状態なのか想像するだけで萌えますよ。
家具どうし、どんな気持ちで他の家具を見ているのでしょうね。

ところで、このソファは観賞用ではなく実用に供するのでしょうか?
素材の女体が裸のままなので、ちょっと心配になりました。
いえ、心配したのは彼女が風邪を引かないかとかそういうことではなく、この上に座ると、刺激を受けてきっといろいろなモノを流したりこぼしたりするので、それでお客様のドレスを汚さないか、ということです^^。
(ファンタジーの家具なのにヤボなことを書いてすみません)

この先どんな展開になるのか、いろいろと妄想が広がりますね。
期待してますー。

Re: いよいよ家具になりましたね

82475さま:
『HOUSE OF GORD』さんの事を良く知らなかったのでとりあえずぐぐってみました。
なるほど!
色々参考になりますね。椅子もそうですが置物やバキュームネタも実際にやってしまうんですね
ちょっとブクマしとこっとwww

もちろん、今後実用に入る予定です。
体液の問題は考えましたけど、まあ、なんというか、必要な時は出て不必要な時は出さないというご都合主義で行こうかと、、、(^^;)
言葉の世界は想像が広がっていいですよね。
実際は4人と書いたものの4人じゃ難しいかなぁ、、、と思い始めてますwww
デザイン考えてから書けばよかったw
このさき美樹はいろんな目にあうと思います。
登場する『人物』同士のやりとりもがんばって書きたいと思います。

コメントありがとうございました!
プロフィール

JOKER&わーどな

Author:JOKER&わーどな
STUDIOめんたんぴんOBP支部の残党によるSMイラスト・SS・コラムを綴るページです。
アダルトブログとして登録しているので、18歳未満の方の閲覧をお断りします。
絵を担当しているのは"わーどな"ことぐんぼひでき
SSとかコラムを担当するのはJOKER・・・ということになってますが中の人は同じだったりしますwww
基本オリジナル中心
たまに版権物も描くかもしれませんが数は多くないと思います。
(ナコルル他ゲームキャラが多いかと・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バナー
バナーです。
リンク用にお使いください

ばな~

リンク先はできるだけ
http://mentanpin99obp.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
でお願いします。
検索サイト
登録している。検索サイトです
順次増強中

HIMEGIRI_NET
MEGIRI_NET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

